忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文花帖コンプ
一番枚数がかかったのは波と粒の境界、ゲシュタルト崩壊して色々とヤバかった
金閣寺にかかった枚数は273枚、運がいいですね

文


大復活スコア大幅更新
1-1 中ボス被弾
1-2 無難に100億くらい
1-3 中ボス後中途半端な動きしてコンボ切らす
1-4 ゴミ
1-5 全繋ぎで1650億くらい ガトリングのHit数が少なすぎた
1周終了時2012億
2周目は各面ちょこちょこ稼いで600億くらい

2600億


1-2のセンコウビット炙りはほぼ成功するようになった
ただたまにハイパー直後の蜂アイテム取り逃すことがある
そんなときは表ルートに戻るのを防ぐために仕方なくセンコウを倒さなきゃいけなくてとても悔しい
苦労してた1-4の蛾リチャはほぼ確実に成功するようになった
中ボス後のクロゥバー繋ぎはコツが見えてきたような気がしないでもない
持ち越しも高くなるように改良中、パターン変えてからよく切れるけど多分ポップコーン弾を避けようとしてレーザーからはずれるように動いてしまってるんだろう
1-5のニペDは繋がってないときに練習するようにしてるけどまだまだ全然

拍手[0回]

PR
現在ダブスポをプレイ中
まだプレイ時間6時間弱で55/108

大復活は8勝10敗で休止中
気が向いたら再開します

あと、過去の記事を一部を除き非公開にしました

それではまた
次の更新はいつになるやら

拍手[0回]

最近は旅行に行ったり治験に参加したりであまりSTGをプレイできず
今日ようやく治験が終わって退院
退院後数時間で治験でもらった金が半分以上なくなった
後悔はしていない
ちなみに左に写っているのはビールです
9/30

拍手[0回]

札幌に帰ってきた、ただいま
大復活DVDとサントラは無事に買えました
あのリスには会わなかった、ちょっと寂しい


帰省中にしていたこと

星蓮船
全機体でEasy、Normal、早苗BでExクリア
やはり魔理沙Bが一番つらかった

TWINS
ぼちぼちとエンディングを埋めています
低速を押してから効き始めるまで若干のタイムラグがあるのがキツイ
上記のと被弾でランク下げができない理由でTWAINよりは難しめかも

帰省中に新しく飲んだビール
・飛騨高山麦酒 ピルセナー
・飛騨高山麦酒 ヴァイツエン
・古里古里の国 穂高 (ケルシュ)

拍手[0回]

相討ち

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
げろっぴ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
縦スクロール弾幕シューティング   ビール
自己紹介:
シューター歴初心者対象
最新コメント
[11/15 げろっぴ]
[11/11 げろっぴ]
[11/10 NNS]
[10/09 NNS]
[10/05 げろっぴ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]