忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコンプ

所要時間33時間30分。相変わらず攻略速度が遅い。

一番枚数がかかったのは文は10-6で340枚、はたてが10-4で1496枚
はたての10-4が一番最後に残って、1400枚ほどで撮影成功してリプレイ保存するときに強制終了でなかったことにされたという悲しい事故も。あまりにも絶妙なタイミングだったので逆に笑ってしまった。

文

はたて

実はまだ初代文花帖はExすらだしていなかったので次は文花帖コンプですね。

大復活も続けてます。大幅にパターンを変えて1周目を集中的に練習中。
1-3終了時495億まで確認。1-4、1-5はまだつながるようなレベルではない。

拍手[0回]

PR
早苗Aでようやく星Hardクリアしました リプレイ

あぁ…次はLunaticだ…
心が折れてEasyの稼ぎに逃避するかもしれません

拍手[0回]

前回から2億近く更新してようやく26億台に乗りました リプレイ

以下内容

残8-0 スペカ28/32

       score     人妖点
1面   78282980 138430
    可もなく不可もなく
    永夜蟄居の撃破タイミングが中途半端

2面  262656520 209730
    まずまずの出来

3面  612943490 301890
    中ボス慧音通常で撃破タイミングミス 約200万落ち
    ファーストピラミッドで体力調整ミスによる点アイテム上部回収失敗
     約600万落ち

4面 1131037810 396600
    道中白回収多め 約500万落ち
    レヴァリエ撃破タイミングで約800万落ち
    他は上出来

5面 1743410210 555990
    道中前半で妖率調整ミス 約300万落ち
    てゐ通常2で撃破タイミングミス 約400万落ち
    優曇華通常3で危なくなったので早めに撃破 約300万落ち
    真実の月はボム6個消費してボム稼ぎ

6面 2656104030 649980
    壺中の天地でラスペ 約5500万落ち
    神代の記憶でラスペ 約2800万落ち
    アポロ取得はよく出来ました
    蓬莱の薬は取るつもりがないのでこんなもん

落ちた点数については間違っている可能性大
現状のパターンがほぼ完璧につながっても28億は厳しいみたい
目標は達成できたので6Bに移ります

拍手[0回]

定期大会のお題がキャラ指定なし(FinalA限定)ということで、今週は6Aルートを頑張ろうと思います。とりあえず3回ほど通したら24億台が3回出ました。目標は26億に設定しましたが今週中に出すのは厳しそうです。とはいえ25億は間に合わせたいところ。

課題
アポロとオモイカネをもっと安定させる。
蓬莱の薬は緑色の交差弾までは粘りたい。
25億出たらレヴァリエ上部回収を導入するかも。

拍手[0回]

ようやく安定化の兆しが見えてきました。
とりあえずこの形で実戦投入したいと思います。 リプレイ

寅中避けも練習しているのですがなかなかうまくいきません。Easy妖夢単体でスコアタしていたころは2、3回に1回は成功していたはずなのですが。スペプラと面プラでは微妙にタイミングが異なるように感じます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
げろっぴ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
縦スクロール弾幕シューティング   ビール
自己紹介:
シューター歴初心者対象
最新コメント
[11/15 げろっぴ]
[11/11 げろっぴ]
[11/10 NNS]
[10/09 NNS]
[10/05 げろっぴ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]