忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-5開幕~中ボス撃破まで1ボム2ハイパーでいけた。コツはガトリング2セット目でハイパーを撃たずに、ボム撃った後でガトリング根元にオーラ撃ちでリチャージすること。これでボムが3~5発節約できる。逆に今までどれだけ酷かったんだよ…

毎回シューティで終わる
早く大佐に死なされたい

拍手[0回]

PR
大復活再開しました。

復帰後5回目のプレーで初めて100億到達。1-5ガトリングからビット2まで繋がりました。

・ガトリング1セット目でハイパー発動、ガトリングレーザー発射口オーラ撃ちでヒット数稼ぎ&リチャージ
・ガトリング2セット目でハイパー発動、妥協してガトリングレーザー本体オーラ撃ちでリチャージに専念
・ランコウ前の雑魚大軍でハイパー
・ランコウにオーラ撃ちした後下がってチョン避け
・ハイパー終了時の弾消しでランコウ2波目をやり過ごす(今回ちょっと危なかった)
・竪穴で倍率掛け、終了前に繋ぎハイパー
・今回はビット2で100億到達

1周終了時104億、残4ボム2
初めてノーコンでシューティまで到達できました。

大復活100億

ビット1とビット2がわりと安定している。あとはビット3か・・・
ランコウでオーラ撃ちして下がった後、ショットで処理落ちをかけた方がうまくランコウ2波目に弾消しを合わせられて安全かもしれない。


もちろん永夜抄Normalも続けていきますよ

拍手[0回]

1プレー

2-5ビット地帯3まで スコアは88億

初めて1周目残3クリアできた。1-5ビット地帯を1ボムで抜けられたのが大きかった。ランコウはノーボムノーハイパーで。

2-3ぱふぇ☆は直前の蜂アイテムを2つとも所得できれば1ボム1ハイパーでいけそう。
第1形態は素避け(今回はオートボム)→第2形態開幕でボム→ボム中になるべくオーラ撃ち→次の攻撃を3回避けて4回目にハイパー乗っかり→オーラ撃ち中に形態移行→台座オーラ撃ちで撃破

拍手[0回]

閉店間際の1プレー
2-5中ボス1まで 75億

初めてノーミスノーボムで1-5に突入できた
が、1-5ガトリングレーザー2でオートボム、ランコウでもオートボム orz
次からランコウ開幕でのハイパーはやめることにします。ハイパー中の2、3波目が避けられません。
2-5中ボス1で3オートボムした挙句被弾してゲームオーバー
ちゃんと手動ボム撃とうよ・・・

拍手[0回]

2プレー

表2-5
表2-5

最近安定して2-5に到達できている。

1-5ビット地帯1が安定してきた。ガンデッキを処理した後、画面右上の蜂アイテムを所得。下がりながらチマチマ避け、画面左側に移動し追い詰められたらハイパーして右に抜ける。

1-5ガトリングレーザー地帯2セット目でオーラ撃ち中に画面下からの雑魚の弾に当たってオートボムしたり、ランコウ2波目でハイパー中オートボムしたりして、せっかく稼いだ約6000hitをなかったことにされた。100億のためここで稼いでおきたいところなのに。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
げろっぴ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
縦スクロール弾幕シューティング   ビール
自己紹介:
シューター歴初心者対象
最新コメント
[11/15 げろっぴ]
[11/11 げろっぴ]
[11/10 NNS]
[10/09 NNS]
[10/05 げろっぴ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]