忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6勝10敗

ハイスコアも1767億に更新
1-5妥協全繋ぎで単体約1300億
1-4までが低かったので2000億に届かず


6勝目

拍手[0回]

PR
4勝9敗

残1クリア達成、いいかんじです


4勝目

拍手[0回]

]-[|/34<#!撃破
現在2勝8敗

2勝目



黒復活は稼働からまだ10回ほどしかプレイしてないです
緑ボムオートボムONで安定しているのでそろそろオートボムOFFでプレイしましょうかね

拍手[0回]

怒首領蜂大復活裏2周B-typeストロングスタイルでクリアできました

裏2All

1周目は安全重視で初のノーミスノーボム
今までも1周ノーミスノーボムのチャンスはあったもののシューティに阻止されていた
最近繋がってない時にシューティのパターンを弄ったところ結果は上々、安定度が上がった


肝心の裏2周目(通算8回目)は…

2-1
道中2オートボム
ハイパーの無敵時間切れ直後と雑魚ヘリ3Wayの切り返しミス
アイは無難に
残5ボム1

2-2
道中1オートボム
道中前半の大型機2台目のところ
ネクスィは1ボム撃破成功
残5ボム0

2-3
道中1落ち1ボム1オートボム
最初の蜂アイテム取ってハイパー撃とうとしたらゲージがギリ足りなくて被弾
横スクでオートボム
1up砲台前でのボム投下は良かった
ぱふぇ☆は1ボムで無難に
残5ボム2

2-4
道中1落ち1ボム2オートボム
開幕で雑魚ヘリにやられ、蛾2後のクロゥバーラッシュにボム投下するもあえなく被弾
ハイパーランク3に落ちていたのでライコウは楽勝
最後のクロゥバーラッシュでオートボム
レインは無難にノーボム撃破
残4ボム5?ひょっとしたらもう1回被弾していたかも

2-5
ガトリング地帯を抜けたら何故かボム0になっていた
そこからビット1後のスクステまでノーミス
ランコウ遅回しとハイパーで竪穴では切り返さずに済んだ
画面下で針弾をチョン避けしてビット乱舞攻撃が始まったらハイパーでとどめを刺すだけ、簡単
ビット1は流れに乗って気合で入り込んだ
そこから色々あってシューティ到達時残3ボム2
シクラシードでのリチャが不十分で2ボム使わされたが十分許容範囲内

大佐蜂
4ボム1落ち
大崩れはしなかったが良くもない
残2ボム2

]-[|/34<#!
ハイパー終了直前にオートボム、痛い
次の攻撃は避けられないので2ボム、仕方ない
画面上で切り返すやつはうまくいった、多分マグレ
洗車レーザーで被弾、仕方ない
後ろからレーザーでハイパーの撃ち返しにやられ、直後に1ボム撃ってようやく形態移行
発狂突入時残1ボム4
ボムが切れて被弾したときにハイパーゲージが溜まったので思い切ってハイパー
ハイパーレーザーで10秒くらい耐えていたら]-[|/34<#!を倒していた
クリア時残0ボム6

]-[|/34<#!発狂も意外と何とかなるもんだね
ちょっと拍子抜け、偶々当たらなかっただけだけど


今後について
裏2周安定と稼ぎを
いつかGAME41で動画撮りしてみたいなぁとか思ったり
黒メインに移行しないとは言えない

拍手[1回]

漸く出ました1000億


1052億

1-2
単体100億
やっぱりセンコウビット炙りで7000Hitいかない

1-3
単体140億

1-4
単体約400億
中ボスでのリチャがうまくいった
まぁ中ボス後が繋げられないので妥協ハイパー撃つわけですが

1-5
単体300億弱
ビット2後のスクステ破壊後にプッツン

2周目
酷かった
1面で一落ちしたり1up砲台を連続オートボムで消滅させたり


次の目標2000億とか言ってみる
でもそろそろ稼ぎを自重して裏Allを優先させた方がいいかもしれない
最近裏入ってないしなあ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
げろっぴ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
縦スクロール弾幕シューティング   ビール
自己紹介:
シューター歴初心者対象
最新コメント
[11/15 げろっぴ]
[11/11 げろっぴ]
[11/10 NNS]
[10/09 NNS]
[10/05 げろっぴ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]